2006年09月14日

e-学び舎本舗の大安吉日

こんにちはポリンです(*^^*)/

突然ですが・・・私は巨人時代から、気になっていた人が・・・・・♪


**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*にほんブログ村 アフィリエイトブログへ*ブログランキング
**********************************************************************************

ハイそれは、松井秀樹選手なのであります(*^^♪)


どこがいいの?って言われると・・・

やっぱり、あの真面目なというか才能を持ちながら

努力の人じゃないですか☆

才能があってもおごらず直向な、松井選手。



先日も、久しぶりにニュースに取り上げられていましたが

”ヤンキース松井が復帰戦で4打数4安打”

怪我をしたあとの復帰戦で、とても素晴らしい成績★



松井パパ談によりますと、

松井選手は普段から、この日の為に、小さな努力を積み

重ねていたそうですよ〜


やっぱり、努力はいつか結果につながるのだなあ〜って

つくづく思いました(*^^★)尊敬です!!





きっと今自分が頑張ってやっていることも、どこかで

結果につながっていると信じて・・・


ヽ(*^O^*)ノ 頑張ってます ヽ(*^O^*)ノ





いよいよあと8時間ほどになりましたよ(*^^*)/★

明日15日大安吉日です! 

e-学び舎本舗第3期新規会員募集

もう一度確認してみてくださいね(*^^*)♪
詳しくはこちらです
http://successgate.manabiyahonpo.com/

15日になった0時00分から募集を開始です♪





夢を叶えるために一緒に頑張りませんか♪



●在宅ワーク ネットビジネスの初心者が自由と豊かさを手に入れる学校●
>>>>>【 e-学び舎本舗 】<<<<<
 




posted by ポリン at 15:59| Comment(9) | TrackBack(0) | ポリンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよって言う感じですね^^e-学び舎

松井も復活したし、縁起がいいですね。

応援クリック♪
Posted by 長谷川 at 2006年09月14日 17:06
ポリンさん
こんにちは!

松井選手の復帰戦
凄かったですね。

ニューヨークのスポーツ新聞の
表紙も松井一色でしたね。

今日は残念ながら、ノーヒットでしたが
ワールドシリーズでは活躍してくれそう
ですね。

ぽち
Posted by riribaby at 2006年09月14日 17:22
ども(^-^)ノ 再びはっぴぃRuRuです。(←またかよ?って。。(^-^;) 笑

相互リンクのお申し出ありがとうございました。
m(_ _)m
早速させていたただきましたので、取り急ぎご報告まで〜☆
Posted by はっぴぃRuRuです at 2006年09月14日 18:19
はじめまして。
ランキングからやってまいりました。

e-学び舎本舗の募集、もうすぐですね。
今回もすぐに締め切られてしまうんでしょうか?

ところで、自分も松井選手のファンです!
ようやく復帰していきなりの4安打ですからすごいですよね。
まだ本調子ではないと思いますが、これからプレーオフに向けて徐々に上向いてくれればいいなと思ってます。
あの人柄と冗談が好きなところ(笑)に惹かれますね。

それでは、応援ぽちっ!
Posted by えすぽり@ネットde楽しくお小遣い稼ぎ! at 2006年09月14日 19:05
ども、安藤です。
コメントありがとうございました。
顔は地味ですけど、さすが松井!スター性があります。
4安打って自己タイ記録だそうじゃないですか。
今日はノーヒットでしたけど。。。
努力が報われることを祈りながら(自分にも)
応援★★★
Posted by 【成功を諦めないこと】安藤 at 2006年09月14日 20:15
こんにちわ!
ブログランキングから来ました^^

松井はすごいです。
相当な努力をしてるんだと思います。

また情報収集にきます!

では応援ポチ☆
Posted by せどらーの★すがっち at 2006年09月14日 21:01
ポリンさん、こんばんは〜。
松井選手って努力する人ですよね〜
ケガをしても着実にパワーアップしているって
感じが伝わってきます♪
同じ日本人として嬉しいものです!

応援ぽちっと
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2006年09月14日 21:12
こんばんわぁ〜

ひろでーす!

僕が目標としている人の一人です^^

努力

大好きな言葉ですよ。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど〜ん!
Posted by スーパーリーマン☆ひろ☆ at 2006年09月14日 23:03
訪問&コメントありがとうございました〜♪
相互リンク、よろしくお願いします★
今から、リンク貼りますね(^^)

では、今日は遅いのでこれで〜(><)
応援ぽちっ☆
Posted by ☆初心者のネットでおこづかい稼ぎ☆RIA at 2006年09月14日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23742491

この記事へのトラックバック
×

