2006年09月15日

e-学び舎本舗 募集はじまり!!

e-学び舎本舗 第三期生募集はじまり!!

こんばんは主婦ポリンです(*^^*)/

いよいよ始まりました!!


**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*にほんブログ村 アフィリエイトブログへ*ブログランキング
**********************************************************************************
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

本日、9月15日00時より

24時間のみの受付となります

e-学び舎本舗第三期生募集開始 

致します!!


今回から、コースが二つに分かれます。
<ゴールド会員コース>と<プラチナ会員コース>です。

>>>>>コースの詳細はこちらから<<<<<


▼▼▼お申し込みは↓↓↓こちらから↓↓↓▼▼▼

<ゴールド会員コース>

e-学び舎本舗ゴールド会員
e-学び舎本舗ゴールド会員

初期費用 ¥14,800 月額 ¥5,250



<プラチナ会員コース>

e-学び舎本舗 プラチナ会員コース
e-学び舎本舗 プラチナ会員コース

初期費用 ¥52,500 月額 ¥10,500  

これは、破格の値段です!!


今回も前回同様、即〆切が予想されますので
本当に、本当にお見逃しなく♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




主婦ポリンよりひとことメッセージです(*^^*)/★

『 楽しく 稼ぐ 』
これは、e-学び舎本舗のテーマでもありますが
私も、これは一番同感します!

私の好きな言葉に”継続はちからなり”という
言葉がありますが、

先日怪我復帰後、いきなり四打数四安打を放った
米ニューヨークヤンキースの松井選手も努力の人
ですが、やはり日々の努力を続けてこそ、結果に
つながっているのです!!

それには、やっぱり楽しくなくては没頭できませ
よね(*^^♪)


楽しい o(〃^▽^〃)o

これってかなり重要だと、私は思っています。

何事も初めは、つまづいたり、疑問符だらけにな
ったり、本当に収入にむすびつくのかな?そんな
不安もつのってくる時もあると思います (*゜O゜)ノ

でも、ここe-学び舎本舗では、優しい講師の方々
や仲間がたくさんいて、そして、楽しみながら学
べる環境(講師の方々のとても役立つe-book)が
整っているので、毎日がなぜだか楽しいのです♪


今日まで悩んでしまったあなたも o(〃^▽^〃)o

まだ、悩んでしまっているあなたも o(〃^▽^〃)o


ちょっとだけ勇気をだして、前進してみませんか?

一緒に夢を叶えませんか? o(〃^▽^〃)o 



▼▼▼お申し込みは↓↓↓こちらから↓↓↓▼▼▼
e-学び舎本舗ゴールド会員
e-学び舎本舗 プラチナ会員コース
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲





●在宅ワーク ネットビジネスの初心者が自由と豊かさを手に入れる学校●
>>>>>【 e-学び舎本舗 】<<<<<
 





posted by ポリン at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽりんさん、こんばんは。みずです^^
ご訪問ありがとうございます。
コメント残していただきとっても嬉しいです(^^♪
3期生募集始まりましたね。
何よりも楽しく出来る事が一番ですよね
毎日たのしいぽりんさんに応援ポチッ♪
Posted by ネット初体験主婦がe-ビジネス起業で月収100万円!みず at 2006年09月15日 01:01
ポリンさん、こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

ご訪問どうもありがとうございました!

3期生募集ですか。

前回の2期生のときも確か一瞬で定員になっちゃったんですよね。

今回も急がないとですね。

応援ぽち!
Posted by スマイリー@情報商材ブログdeレビュー at 2006年09月15日 03:52
おはようございます♪
やっぱり似てますか?
うれしい〜♪
でも微妙に違うんですよね〜(当たり前・・・)
以前、似てるってことである情報誌に載ったことも。。

また遊びに来てくださいね〜☆
Posted by shizchan at 2006年09月15日 07:19
ポリンさん、おはようございます♪

これからプチ旅行に行ってきま〜す☆
大急ぎでコメントまわり!
応援だけでゴメンなさ〜い!!
Posted by shizchan at 2006年09月16日 08:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おこずかい 月収100万が40人以上!!月収10万円以上が140人!!
Excerpt: こんにちは 今日はお知らせです。 月収100万が40人以上!! 月収10万以上が140名以上!! あの学び舎本舗がついに動きます。 前回、そして前々回と募..
Weblog: ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ
Tracked: 2006-11-12 16:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。