2006年10月01日

ボジョレーヌーボーで乾杯♪

こんにちはポリンですo(〃^▽^〃)o 

気候もだいぶ涼しくなりました〜〜〜♪
秋も深まっていくこの季節。

今年もボジョレーヌーボーの話題が出てきましたよ〜


**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*にほんブログ村 アフィリエイトブログへ*ブログランキング
**********************************************************************************
街では予約も始まりました!


覚えていますか?2003年のボジョレー・・・

この年のボジョレーは100年に一度の好天候で
とても話題になりましたよね!
買って飲まれた方も多かったのではありませんか?

今年2006年もののヌーボーも2003年に
劣らず品質は最高になりそうですよ o(〃^▽^〃)o 

美味しいワインに仕上がるに大事なのは『日照時間』
なのだそうです。


2003年は積算日照時間は1,039時間。

2006年は積算日照時間は955時間。


ね!ほぼ変わらない日照時間。

これを見る限りでは、かなり期待できそうですよね♪



解禁日は11月16日です♪



ちなみに、『ヌーボー』って『新しい』っていう意味
なんですね〜♪

その年一番新しいワイン♪

そのまんまですね〜 ヾ(〃^∇^)ノ





e-学び舎本舗でも、新しい波が起こっていますね!

アフィリエイトもブログもなくて、収入が得られる!!

これってすごいですよね〜



あなたもちょっと気になったでしょ〜〜〜o(〃^▽^〃)o 



気になった方はこちらを覗いてみてね♪  ↓

次世代ノウハウ 7Days Limited(特別価格)

現役公認会計士による次世代ネット収入術 ¥19,800-
e-学び舎本舗校長による次世代インターネットの稼ぎ方 ¥24,800-

この2つを7日間限定で 価格 ¥29,800-

注意※10月2日からは、セット料金はできません。



上記価格のチャンスは今日までです〜  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ





●在宅ワーク ネットビジネスの初心者が自由と豊かさを手に入れる学校●
>>>>>【 e-学び舎本舗 】<<<<<
 





posted by ポリン at 09:29| Comment(7) | TrackBack(0) | グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
今年も早くもボジョレーヌーボの予約が始まりましたか〜
もうそんな季節なんですね〜
わたしは毎年、ひとからごちそうになるんですよ〜!
今年も多分。。
とっても楽しみ☆o(*^▽^*)o
Posted by shizchan at 2006年10月01日 15:33
こんばんは〜
ボジョレーヌーボの季節が来たんですね♪
予約してまで買ったことはないのですが
毎年買います。
お酒の美味しい時季になりましたね!

応援☆
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2006年10月02日 20:51
こんばんは。紅です♪

お久しぶりです(^^;>

ボジョレーヌーボーの季節ですね★
最近、お酒自体、飲んでないな。。。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 at 2006年10月04日 02:38
こんにちは、じゅんじです。
ご無沙汰してすみませんm(-o-)m

ボジョレーヌーボーは一度は飲んでみたいと思うのですが、アルコールが一切駄目な私は永遠に飲む事は無いかもしれません(^^;

味の違いが分からんかも・・・

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2006年10月04日 10:28
はじめまして!クミコと申します。
akkoさんのブログから来ました。

もう今年もボジョレーヌーボーの季節なんですね。
一年ってあっという間だな〜と思ってしまいました。
去年まで数年間、妊娠&出産&授乳でお酒を控えていたのでボジョレーヌーボーは飲みませんでしたが、今年こそは飲むわ!と今から待ち構えています。

わたしも主婦アフィリエイターです。
また遊びに来ます!

ランキング応援していきまーす☆ぽち。
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年10月05日 01:19
ポリンさん、こんばんは〜☆

お忙しいのかな?

最近はめっきり肌寒くなってきました。

お体にはくれぐれもお気をつけてくださいね☆

Posted by shizchan at 2006年10月16日 22:25
こんにちわ!

今日はブログのタイトル変更のお願いに参上しました!

【旧タイトル】
投資0円からの挑戦
 ↓↓↓↓
【新タイトル】
ネットで稼ぐ!ちびたの実践記
http://mainitikotukotublog.blog37.fc2.com/

ご面倒だとは思いますが何卒よろしくお願いします。

ではでは ポチポチ☆

コピペですいません。m(_ _)m
Posted by ちびた at 2006年10月26日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24701080

この記事へのトラックバック
×

