2006年11月14日

メルマガを発行してみる?

こんにちはポリンです(*^ー^)ノ

よく、アフィリエイトで稼いでいるアフィリエイターさんたちが
【メルマガ】を配信していると思いますが、これって重要??
って、思わず思いますよね?

そう、私もそうでした。

書く記事も知識もないし・・・
それでも意味があるのかあーーーーー煤S( ̄0 ̄;ノ

それが、あるんです!これがかなり重要だったりするんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*にほんブログ村 アフィリエイトブログへ*ブログランキング
<**********************************************************************************
私も新規一転、発行頑張ってみましたo(〃^▽^〃)o

そうすると、興味のある方たちが結構登録してくれるんですねー♪

喜びです♪♪

ヾ(〃^∇^)ノ ヾ(〃^∇^)ノ ヾ(〃^∇^)ノ

そうです!メルマガを配信することで、さらにファンが増えたりします♪
それに、メルマガの読者になったということは、それだけ内容の濃いーーい
お客様かもしれないのです!

メルマガ配信スタンドで有名な所が『まぐまぐ』さんですが、こちらは
つい先日から、代理登録が有料化してしまったみたいですが・・・
初心者でお金を掛けられないなんて方は、頑張って自分で登録すればいい
事なので、とりあえず、発行申請を通過しましよう♪
(※これが通らないとネット上で発行されないのです)

楽しみながら頑張ってみましょう♪
posted by ポリン at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガを学ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27528713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。