2006年11月16日

60億の男 ボストンレッドソックス 松阪大輔投手



“60億の男”松阪大輔投手です!

ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す西武・
松坂大輔投手(26)の落札球団が、15日日米同時発表され

落札球団はレッドソックスで、

落札額は破格の5111万1111ドル11セント(約60億円)に決まったそうです!

そこで、おめでとう〜セールやっちゃいます♪
松阪選手にちなんで?松阪牛♪

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*にほんブログ村 アフィリエイトブログへ*ブログランキング
**********************************************************************************
素晴らしいですね! 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

自分にそれだけの価値があるのか??私ならかなりのプレッシャーになると思うのですが、松阪選手はさすが大物ですね!

さわやかで満面な笑顔で余裕でアメリカへ飛び立たれました!

メジャーリーグの投手って強面(コワモテ)でないと、成功しないっていわれていますけど、松坂選手って、ぜんぜん逆ですよね(^_^;)。

ニュースなんかでは、整形!なんて言ってましたが、私は今の優しいフェイスで頑張ってほしいなあ〜♪

今後の活躍が楽しみですね♪



松坂選手の気になる続きはこちらから>>>スポーツニュース
posted by ポリン at 11:38| Comment(6) | TrackBack(1) | ポリンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございます!
松阪牛とはしゃれてますね。さすがです。

これからもよろしくお願いします。
こっちも応援ポチッ!

ジェイク
Posted by 面接なんてこわくない! by ジェイク at 2006年11月16日 14:10
こんにちは。
先日の訪問&コメントに感謝。

話題ですね〜、松坂君。
ひとつのことに秀でるって凄いことですね。
60億って、想像がつきません。
でも『私が60億もらえたら・・・』って
考えると、楽しくなってきました。

応援ポチッと!
Posted by じゅんこ Get!THE成功! at 2006年11月16日 14:40
訪問&コメントありがとうございます。

落札金額だけで60億円。まぁ、球団側に全額いくとはいえ、凄いことだなぁと思ってしまいます。

一人の人間のために億単位のお金が動いてしまうというのは凄いことですよね
Posted by ゆうちゃん at 2006年11月16日 14:55
ポリン様

訪問有り難うございます。
まったくもって、松阪投手は、どこまでいくのでしょうか? 今後も大いに楽しみです。
応援クリック!でした。

Posted by 広報・PRしないことは存在しないこと  管理、市村 at 2006年11月16日 16:53
こんにちは、クミコです!
60億の重圧って想像もつきません。が、きっとプラスのパワーに変えていくのでしょうね。
あの横浜高校の松坂君が・・・って思い出してしまいます。

応援していきます☆ぽち。
Posted by クミコ@ミリママ養成塾 at 2006年11月17日 14:40
コンバンハ☆
訪問&コメントありがとうございました!
60億円、一度でいいから、現物見てみたいものですね〜・・・

では(^_^)/~
Posted by 小金持ちユリリィ at 2006年11月17日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

松坂大輔 ボストン・レッドソックス 60億円落札
Excerpt: プロ野球の西武ライオンズは15日、ポスティングシステム(入札制度)で 米大リーグ...
Weblog: e-学び舎本舗 Blog
Tracked: 2006-11-16 13:06
×

