2006年11月24日

新東京タワー 完全デジタル化へ…


【ANN(テレビ朝日系)経済ニュース】

完全デジタル化へ…新東京タワーのデザイン発表

2011年7月24日からの地上テレビ放送の完全デジタル化へ向けて
東京・墨田区に建設される新東京タワーのデザインが発表されました・・・

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*a_04.gif*ブログランキング
**********************************************************************************
新東京タワーは、五重の塔を参考に、地震などの揺れを抑える構造
になっています。デザインは、日本刀の緩やかな曲線をイメージし
ていて、今後、決まる色は、隅田川にマッチするよう、シルバーと
ブルーをベースにする予定です。>>>もっと詳しく読む

610メートルと、電波塔としては世界一となる新タワーは、2011年
に完成する予定です。


東京に二つも『東京タワー』ができるなんて(^o^)丿

ホント、楽しみですね!

クリスマスイルミネーションのスポットも、また一つ
増えますし〜♪

2011年は墨田区へ?

うちのテレビもこれに合わせてか?壊れまして( ̄0 ̄;ノ

テレビ早く買い替えないとです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

>>> テレビの売れ筋ランキングへGO!


posted by ポリン at 21:21| Comment(6) | TrackBack(2) | おすすめ無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポリンさん初めまして。
訪問&コメント有難うございました。

確かに下町の新名所となりそうです。
でも、完成まであと4年、
意外と長いですね(汗
Posted by v-storm at 2006年11月24日 22:35
現東京タワーは、一体どういった扱いになるのか。

そちらの方も気になりますね。
Posted by puppet[ニュースの鬼] at 2006年11月25日 07:57
訪問していただきましてありがとうございます。

新しい東京タワーができたらぜひ行ってみたいですね。

これからもよろしくお願いします。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2006年11月25日 11:34
こんばんは〜お久しぶりです!
東京タワーが2つ??
都心部はいいなぁ・・・(-_-;)
クリスマスが楽しくなりますよね♪

応援ぽち☆彡
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2006年11月26日 19:01
コメントありがとうございます。
新東京タワーが墨田に、と初めはちょっと驚きましたが、古い町、墨田にマッチする新東京タワー、早く見てみたい気がします。

では、応援していきます。
Posted by violets at 2006年11月27日 18:02
コメントありがとうです m(__)m
大阪に住む私には、ちょっとなじみが薄いですね、東京タワーは・・・ f^^;
でも、なぜか寂しいですね ;;

では、応援ポチッとしていきますね。

あ、相互リンクの申し込みしました。
よろしくお願いしま〜す m(__)m
Posted by おーたん at 2006年11月28日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-24 22:02

【バベル】世界的なタワー建設ラッシュ【ドルアーガ】
Excerpt: 高い話つながり?で今日はタワー建設の話。 パリにエッフェル塔並みの高さの新タワー建設計画が着手される パリ市がアメリカ人建築家を指名し、19世紀に建造された エッフェル塔以来とな..
Weblog: ジョニーさんのワークショップ
Tracked: 2006-11-29 05:35
×

