2007年02月03日

節分です 春です 

2月3日、本日は節分。暦の上では春です。
太巻きは食べられましたか?
今年は北北西を向いてくださいね(^o^)丿

節分を期に、新しい年が始まります!
そう!運気も新しく切り替わりますぴかぴか(新しい)

私事的には、今年から、またいい年が始まりました手(チョキ)
今年は、ビジネスの方でも、レベルアップしたいと思ってます!

最終目標は、ブログのタイトル通りパンチぴかぴか(新しい)

月収100万円ですぴかぴか(新しい) 

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほ造ブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*a_04.gif*ブログランキング
**********************************************************************************
posted by ポリン at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
太巻き食べましたよ!
ダイエットしようかと思いつつ・・^^;
お腹パンパンになりました。
ついでに豆まきもして、ポリポリと
食べてしまいました。(-"-)

応援ぽち
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2007年02月05日 21:05
ちょっと本業の方が忙しかったのもで訪問が遅くなって申し訳ありません。

月収100万円とは素敵な夢ですね。

私はもっと少額ですが、頑張ります。

応援させていただきました。
Posted by いごっそう at 2007年02月17日 16:30
ご無沙汰していました!
ポリンさん、お元気ですか?

今年は、運がよさそうですか?
ビジネスでも、ご活躍 かげながら
応援させていただきます^^
Posted by いちご at 2007年02月23日 13:42
ちょっとご無沙汰してしまいました。MOMEです。
ポリンさんのブログは、いろいろな話題があり、
とても楽しいですね。(ビジネスの話ばかりだと疲れますから。)

ポチしていきます!
Posted by スーパーインフォプレナーを目指せ!ママのネットで小遣い稼ぎ@MOME at 2007年03月29日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。