2007年03月13日

全日空機 高知便 胴体着陸!!

久々の更新です(^_^;)

今日は久々に、ひやひやさせられる事がありましたたらーっ(汗)
全日空高知行きの飛行機の、前輪がでてこなくて
胴体着陸をしましたよね飛行機ダッシュ(走り出すさま)

ちょうど、テレビで見ていたので、無事ついた時には
本当に嬉しかったですねぴかぴか(新しい)
ハートたち(複数ハート)本当によかった

今日はもう一つドキドキした事がありますわーい(嬉しい顔)
詳細はまだ言えませんが、私のネットビジネスに
大きな気づきぴかぴか(新しい)がありました!

気づく事って本当に大事です。
これを期に、人生が変わり始めることだってあるんですから!

私に、気づきを与えてくれたのは
素敵な校長先生ですわーい(嬉しい顔)

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほ造ブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*a_04.gif*ブログランキング
**********************************************************************************
posted by ポリン at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ポリンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


Posted by ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!@インフォ男 at 2007年03月14日 05:17
はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2007年03月14日 15:34
こんにちは!タッキーです。

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪

それでは応援ぽちっ♪
Posted by タッキー@名古屋 at 2007年03月14日 16:46
こんばんは〜
ご無沙汰してます(^^)
飛行機のトラブルは正直驚きませんでした。
だってトラブル多くて地元の新聞には
時々出ていましたから。(-_-)

でも、機長さんの腕には感心しました。
大きな事故にならなくてよかったです。

応援ポチ☆
Posted by akko【主婦も頑張ってるよ!】 at 2007年03月15日 21:40
はじめまして、コメントありがとうございました。

胴体着陸には驚きましたね〜

でも、乗客の証言ではほとんど衝撃もなかった
みたいで、機長の腕が相当よかったことが分かります。

でも飛行機苦手だから、自分が乗ったときは
トラブルはやめてほしいなぁ〜・・

応援クリック!
Posted by 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 at 2007年03月17日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。