2007年04月08日

東京ミッドタウン

2007年3月30日、東京・六本木の防衛庁跡に誕生しました!
東京ミッドタウン

all aboutより)

私の行ってみたい場所ナンバー1.ですexclamation×2るんるん
広大な敷地の中に自然もいっぱいです。
お花見もできるそうですよ〜かわいい

気になるレストランもチェックひらめき

なんと言ってもexclamation×2
おもてなし最上級のリッツ・カールトンが東京初上陸!
一度は泊ってみたいホテルですね〜〜ぴかぴか(新しい)
ココのホテルおもてなし・サービスが凄いんです。
感動しっぱなしですよぴかぴか(新しい)

私の小さな夢のリストに入れておきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

な、なんとexclamation×2
昨日の物販アフィリの報酬額が3万円/日を超えました〜ぴかぴか(新しい)
感動です黒ハートぴかぴか(新しい)

日給3万円!?これが30日続いたら・・・
100万円も夢じゃないじゃんexclamation×2
って興奮しましたよ〜

私が稼げるようになった理由はココにあるんですけどねひらめき

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほ造ブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*a_04.gif*ブログランキング
**********************************************************************************
posted by ポリン at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね〜♪


んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
Posted by ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ at 2007年04月09日 12:13
ヒマワリと申します!

アフィリエイトブログでのお知り合いを
探していまして巡回しながら
辿りつきました!^^

宜しければお互いの発展の為に
仲良くして頂けたら幸いです!


突然すいませんでした(汗)
宜しくお願い致します!
Posted by ■ヒマワリ at 2007年04月09日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38150472

この記事へのトラックバック
×

