2007年04月18日

爆笑問題田中が皐月賞で800万円ゲット

15日の皐月賞(中山競馬場)で、爆笑問題田中さんが、
馬連と3連単合わせて4万3000円購入した馬券が
797万8000円を獲得しましたよねダッシュ(走り出すさま)exclamation×2

いきなり800万円近くの大金を手にしたら・・・
と思いきや、田中さんは奥様と相談して、お世話になっている
方々へお返しをしたり、仲間におごったりしたそうです。

ギャンブルで得たお金は残さないほうがいい??!
なんて聞いた事がありますけど。
素晴らしいですね!

頑張っていると、たま〜〜にこういう大当たりが来る時がありますわーい(嬉しい顔)パンチ

私も昨日快挙がありましたexclamation×2
田中さんまではいきませんが、物販アフィリエイトの
報酬が日給6万円を超えましたぴかぴか(新しい)
細かくいえば、67,831円ぴかぴか(新しい)
私もびっくりです。

私がここまで稼げるようになった理由はココにありますひらめき

ご相談なんでも承っていますmail to

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほ造ブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*a_04.gif*ブログランキング
**********************************************************************************
posted by ポリン at 10:07| Comment(2) | TrackBack(3) | おもしろNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽりんさんはじめましてTBありがとうございます
979万円は凄いですね!よろしくお願いいたします。
Posted by power at 2007年04月18日 10:54
こんばんわ、にゃんにゃんです。

ブログを拝見しましたが色々と勉強になりました★
かなり話題になりましたね〜^^;
800万って凄いです; 
うらやましいですね〜


後私の勝手ながらリンク集からリンクさせていただきました★

ではこれからも頑張って下さい♪

また来ますね〜 応援クリック♪
Posted by お小遣い稼ぎ at 2007年04月25日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

爆笑問題 田中万馬券で797万円!
Excerpt: 先週末のG1レース皐月賞で見事、万馬券を的中させた爆笑問題の田中裕二が都内で会見を
Weblog: セレブに学びセレブになるセレブ情報
Tracked: 2007-04-18 10:46

もし、あなたがこの世界で最初のアフィリエイターだったら
Excerpt: 仕事が忙しくてカップラーメンを作るぐらいのヒマしかない方、従来のアフィリエイト方法では収入を得ることは難しいと思います。現在アフィリエイターは10万人を超えると言われ、その多くの人が同じ購入者を奪いあ..
Weblog: 禁断の未開拓アフィリエイト
Tracked: 2007-04-18 12:36

【期間限定】Googleページランクをいきなり0から4にしたありえない方法
Excerpt: 突然ですが、ページランクをいきなり0から4にします。 凄いですね〜。 そのありえない方法を紹介します。 期間限定の公開予定です! ページランクが上..
Weblog: 一弥の初心者でもブログで稼ぐアフェリエイトブログ情報商材レビュー
Tracked: 2007-04-19 00:06
×

