2007年04月30日

アフィリエイトで月収100万円も夢じゃない!!

GW始まりましたね〜♪
今年の我が家のGWは家族のいろいろな事情があって遠出ができませ〜ん(>_<)そのかわり、高級肉のバーベキューを堪能しますよ〜〜るんるんるんるん
たまにはこうゆうのもいいよねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今月も最終日ですね〜〜
一ヶ月あっという間ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
アフィリエイト報酬の方も過去最高にハッピーですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

コレも学び舎のノウハウのおかげなのであります黒ハート
なお、学び舎の会員募集今日までですので
ご興味のある方は、お早めにexclamation×2
しかも、凄い特典がついていますので、絶対にexclamation×2お薦めです。

学び舎では、月収を100万達成されている方が100人以上います。
アフィリ人口の9割が、月5,000円稼げていない現状の中で
学び舎では、月収10万円は当たり前のようです。
しかも、これからは月収100万超の方たちが、たくさん現れて
きそうな気配ですがく〜(落胆した顔)

私も引き続き頑張るぞお〜パンチexclamation×2
ちなみに今月の収入は、今までにない結果になりそうですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
(だんな様ににらまれそうです雷

学び舎本舗は
一ヶ月後に、少なくても月収10万円以上
三ヵ月後には月収30万?100万??円以上も!!
これが実現できる学校です!!きっぱり!!


後悔しないでね!今すぐGo
e-学び舎本舗ゴールド会員コース
e-学び舎本舗 プラチナ会員コース

本日受付〆切です


**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほ造ブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*a_04.gif*ブログランキング
**********************************************************************************
posted by ポリン at 18:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ポリンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

春です♪サクラも満開です!

お久しぶりです(*^_^*)

春になりました♪
サクラもとてもキレイですね!

先日、奈良の春日大社に行ってきました♪
ここのサクラも満開でとてもキレイでした!

070401_144255.jpg

そして!こちも満開ですかわいいぴかぴか(新しい)
今年は気合を入れて頑張っているアフィリエイトですが、

なんとexclamation×2
売上が10万円を超えました!ぴかぴか(新しい)

3月度の総額です。
こまかく言うと135,373円です手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
感動ですぴかぴか(新しい)

今年の夏は沖縄へいくぞお〜〜るんるんるんるん

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほ造ブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*a_04.gif*ブログランキング
**********************************************************************************
posted by ポリン at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ポリンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

全日空機 高知便 胴体着陸!!

久々の更新です(^_^;)

今日は久々に、ひやひやさせられる事がありましたたらーっ(汗)
全日空高知行きの飛行機の、前輪がでてこなくて
胴体着陸をしましたよね飛行機ダッシュ(走り出すさま)

ちょうど、テレビで見ていたので、無事ついた時には
本当に嬉しかったですねぴかぴか(新しい)
ハートたち(複数ハート)本当によかった

今日はもう一つドキドキした事がありますわーい(嬉しい顔)
詳細はまだ言えませんが、私のネットビジネスに
大きな気づきぴかぴか(新しい)がありました!

気づく事って本当に大事です。
これを期に、人生が変わり始めることだってあるんですから!

私に、気づきを与えてくれたのは
素敵な校長先生ですわーい(嬉しい顔)

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほ造ブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*a_04.gif*ブログランキング
**********************************************************************************
posted by ポリン at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ポリンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

60億の男 ボストンレッドソックス 松阪大輔投手



“60億の男”松阪大輔投手です!

ポスティングシステム(入札制度)で大リーグ移籍を目指す西武・
松坂大輔投手(26)の落札球団が、15日日米同時発表され

落札球団はレッドソックスで、

落札額は破格の5111万1111ドル11セント(約60億円)に決まったそうです!

そこで、おめでとう〜セールやっちゃいます♪
松阪選手にちなんで?松阪牛♪

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*にほんブログ村 アフィリエイトブログへ*ブログランキング
**********************************************************************************
続きを読む
posted by ポリン at 11:38| Comment(6) | TrackBack(1) | ポリンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

踏んでしまいましたぁ・・・

こんにちはポリンです(*^^*)/


  終 了 〜〜 o(〃^▽^〃)o 


e-学び舎本舗 第三期生募集も無事終了したようですね!

お疲れ様でした。どんな仲間が参加されたのかとても楽
しみにしています♪


今日は一つ、朝から最悪?最高?の事がありました・・・(^^;)


**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*にほんブログ村 アフィリエイトブログへ*ブログランキング
**********************************************************************************
続きを読む
posted by ポリン at 15:35| Comment(17) | TrackBack(0) | ポリンの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

