2007年04月29日

ライアーゲーム

以前から気になっていた『ライアーゲーム』
今日始めて見ました♪

結構面白いですね(*^_^*)感想だけ...
また、来週も見ちゃおっと思います♪

学び舎の募集も、残すところあと2日になりました。
本気で稼ぎたい方、本当にもったいないお話です。

ある事を実践するだけで、人生が変わることだってあるんです。
私ももう少し早く実践してればよかった...って思いましたが

今は、本当にやってよかったって思います。
だって!主婦が稼いじゃってるんですから(*^_^*)v
日給1万円を下る事がないってexclamation×2
凄くないですかあ〜〜〜
私は驚いてます(>_<)ぴかぴか(新しい)

今月は凄いコトになっていますよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
また、ご報告しますねっるんるん

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほ造ブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*a_04.gif*ブログランキング
**********************************************************************************
posted by ポリン at 00:03| Comment(1) | TrackBack(1) | おもしろNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

爆笑問題田中が皐月賞で800万円ゲット

15日の皐月賞(中山競馬場)で、爆笑問題田中さんが、
馬連と3連単合わせて4万3000円購入した馬券が
797万8000円を獲得しましたよねダッシュ(走り出すさま)exclamation×2

いきなり800万円近くの大金を手にしたら・・・
と思いきや、田中さんは奥様と相談して、お世話になっている
方々へお返しをしたり、仲間におごったりしたそうです。

ギャンブルで得たお金は残さないほうがいい??!
なんて聞いた事がありますけど。
素晴らしいですね!

頑張っていると、たま〜〜にこういう大当たりが来る時がありますわーい(嬉しい顔)パンチ

私も昨日快挙がありましたexclamation×2
田中さんまではいきませんが、物販アフィリエイトの
報酬が日給6万円を超えましたぴかぴか(新しい)
細かくいえば、67,831円ぴかぴか(新しい)
私もびっくりです。

私がここまで稼げるようになった理由はココにありますひらめき

ご相談なんでも承っていますmail to

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほ造ブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*a_04.gif*ブログランキング
**********************************************************************************
posted by ポリン at 10:07| Comment(2) | TrackBack(3) | おもしろNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

東京ミッドタウン

2007年3月30日、東京・六本木の防衛庁跡に誕生しました!
東京ミッドタウン

all aboutより)

私の行ってみたい場所ナンバー1.ですexclamation×2るんるん
広大な敷地の中に自然もいっぱいです。
お花見もできるそうですよ〜かわいい

気になるレストランもチェックひらめき

なんと言ってもexclamation×2
おもてなし最上級のリッツ・カールトンが東京初上陸!
一度は泊ってみたいホテルですね〜〜ぴかぴか(新しい)
ココのホテルおもてなし・サービスが凄いんです。
感動しっぱなしですよぴかぴか(新しい)

私の小さな夢のリストに入れておきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

な、なんとexclamation×2
昨日の物販アフィリの報酬額が3万円/日を超えました〜ぴかぴか(新しい)
感動です黒ハートぴかぴか(新しい)

日給3万円!?これが30日続いたら・・・
100万円も夢じゃないじゃんexclamation×2
って興奮しましたよ〜

私が稼げるようになった理由はココにあるんですけどねひらめき

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほ造ブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*a_04.gif*ブログランキング
**********************************************************************************
posted by ポリン at 12:24| Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分です 春です 

2月3日、本日は節分。暦の上では春です。
太巻きは食べられましたか?
今年は北北西を向いてくださいね(^o^)丿

節分を期に、新しい年が始まります!
そう!運気も新しく切り替わりますぴかぴか(新しい)

私事的には、今年から、またいい年が始まりました手(チョキ)
今年は、ビジネスの方でも、レベルアップしたいと思ってます!

最終目標は、ブログのタイトル通りパンチぴかぴか(新しい)

月収100万円ですぴかぴか(新しい) 

**********************************************************************************
★いつも応援ありがとうございます(*^^*)♪
banner2.gif*にほ造ブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ*a_04.gif*ブログランキング
**********************************************************************************
posted by ポリン at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

東国原英夫(そのまんま東)知事の母校 選抜高校野球大会へ



宮崎県の東国原英夫(そのまんま東)知事の母校、都城泉ケ丘高校が26日、21世紀枠で春の選抜高校野球大会への“当選”を決めた⇒News続き

東さん頑張ってますよね!あの方にあんなにバイタリティあふれる人だったとは!それに、人をひきつけるお話されますし!今後の活躍が楽しみだけど・・・ちょっとマスコミ騒ぎすぎ??

いよいよ、学び舎の5期生募集も、あと4日で終了します!

※新春期間限定企画 e-学び舎本舗 会員募集のお知らせ 
1月16日(火)〜1月30日(火)23:59分の間
続きを読む
posted by ポリン at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | おもしろNEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

